地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ダークナイト感想

コミケの後に観に行ってきた。
新宿のジョイシネマで観たんだけど、前売り買った後に判ったんだけど今回だけ指定席だったorzまぁ、でも仕方ないのでそれで観た。指定席ってある程度好きな座席選べるのねw希望聞いてきて驚いたよw映画館内が8割程度なので希望通りの席に座れてよかった・・・・って言うかそれくらいなら指定席じゃなくて普通にすればいいのにw

まぁ、それで感想だけど・・・・
2時間半連続でイベント続きすぎてトイレどころじゃね~なw!!
飲み物ガンガン飲んでたせいで最後の30分くらいはトイレに行きたかったwでも面白くてそれどころじゃね~んだよな!もう最後の方はドンデン返し(?)の連続で3分でも離れてるものなら場面変わってるし・・・・

まぁ、そういうことで以下ネタバレ
ヒース・レンジャーのジョーカーの怪演は凄すぎる!!!!
もう今回のダークナイトに至ってはこの一言に尽きるよな!
最初マフィアのボスに現れて鉛筆(?)か何かテーブルの上に立てて『この鉛筆を消すマジックを見せてやる』っぽいこと言うけどあそこは笑いそうになるなw!あそこから狂気ぐあいがガンガン出てていいよな!
まぁ、一番良いのは数億ドルくらいありそうな現金の札束の山に向かってガソリン撒いて火をつけるとこだけど!あの場面の演技といいメチャクチャかっこ良いんだよな~!
本当ヒースなんで死んでしまったんだよ・・・・!『ロック・ユー』の主人公の時からメチャクチャファンなのに!もし3作目製作されたとしても、次の作品でジョーカー出てもヒースのジョーカーと比較されて難しいと思うよ!

一応ジョーカー以外にもトゥーフェイス出てくるけど、最後のオマケ程度の印象しかなかったな。いや、本編にかなり絡んではいるけど、ジョーカ-のイメージ強すぎて!スパイダーマン3もムリして3人も悪役だして支離滅裂になってしまった印象があったけど、ダークナイトのようにもうちょっとうまく纏める事できたと思うんだけどな~(まぁ、作品が全然違うんで仕方ないけど)
トーゥフェイスが怪人として覚醒する時のナース姿のジョーカーも狂気表してて良かったな!んでその後の病院爆破のシーンとか!

レイチェルが再登場してて驚いてたけど、中の人代えられてたんだなw前回の『ビギンズ』で丁度レイチェル役の女がトム・クルーズと結婚したか何かで話題になり、映画の会見でもそこ事ばかりが質問集中してしまいプロデューサーかだれかが『続編には出さない!』ってブチ切れてると記事見たけどwまぁ、でも死んだし今後は関係ないな。レイチャルが死ぬ選択のとこもジョーカーらしいよな!女と男どっちを助けるかの選択をバットマンに迫る>バットマンはレイチェル選択>そこにいたのは男(トゥーフェイス)の方がいてレイチェル爆死。この辺の狂気具合もうまいよな~!脚本が本当うまいよ!

もう何度も書いてるけど本当ジョーカーの怪演が凄すぎるのでそれしか言いようがないよな~。これだとたぶんコミックの方のジョ-カーもこれからキャラクター変わるんじゃないのかな?アニメ版はあっち規制あるのでここまで変える事は出来ないけど、コミックのジョーカーは確実に変わると思う。
映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<放映! | HOME | バレ通り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
