地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

あ~

試合終わったけどさ~なんというか・・・・・どう考えても采配ミスだろ・・・・
星野さんは正直好きな監督だけど、今回(日本監督になってから)の試合は酷すぎる・・・・。セリーグ選抜との試合の時にフルボッコにされた時(2-11)に何とか今後を見据えて立て直せなかったのだろうか?あの時からすでに今回の結果は出てたんだろうな・・・・。
まぁ、なんかアテネ以上に銅メダル取ったところで喜べないよな~・・・・つか取れるのか、今のレベルでw?次戦うのキューバかアメリカだろ・・・・。

今回の試合でGG佐藤って名前だけは覚えたwあの落球の時は正直もう笑ってしまったよw

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<驚き!! | HOME | オワタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
