地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

流し

キユ氏にウチでは入らないAT-Xで録画してもらった『ぼくらの』全部観た!

いや~個人的には好きなんだけど、原作好きにはすこぶる評判悪いなw!原作読んでないから判んないけど、おもしろいと思うんだけどな~?
ウシロと母の事をヤクザのオッチャンが語るエピソードの回とか特に好きなんだけど。
まぁ、今度原作も読んでみるか~!

それよりも製作のGONZOが・・・
市況板で貼られてたけど・・・

725 :山師さん@トレード中:2008/08/20(水) 08:26:04 ID:kCqCQcAw0

2006年01月16日 635,000 ← アギト
2006年01月27日 545,000
2006年04月04日 456,000 ← ウィッチブレイド ガラ艦
2006年07月03日 365,000 ← ブレイブ NHK
2006年08月15日 244,000
2006年10月23日 179,000 ← パンプキン レッドガーデン
2007年01月22日 122,000 ← アフロ ミーナ
2007年03月26日 *85,800 ← キディグレ映画 ロミジュリ 瀬戸 スティグマ ぼくらの
2007年10月11日 *74,000 ← ドラゴノーツ
2007年12月14日 *60,200
2008年01月09日 *53,800 ← ロザリオ
2008年03月25日 *44,550 ← ドルアーガ ブラスレ S・A
2008年07月01日 *23,300 ← ストライクウィッチーズ
2008年07月22日 *17,300
2008年07月29日 *15,140
2008年08月19日 **6,800

2年半で株価が100分の1になってるけど大丈夫だろうか・・・・。ゴンゾって名前覚えたのサターンの『ルナ シルバースターストーリー』のアニメパート製作会社として名前が出た時。あの時は新興のアニメ会社か~?って思ってたらあれよあれよという間に大きくなってたけど、気付いたらこの状況。

起死回生としてはストライクウィッチーズのDVD版をかのこん並みにするべきだなw!おまけ特典で百合展開でもなんでもいいからやるべきだw!もう後が無いんだし!
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新刊 | HOME | 大尉・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
