地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新刊

よつばとの新刊が発売されたので買った!
いや~毎回思うけどよつばちゃんはかわいいよな~!それによく子供かけてるよな~あずま先生は!本当に自分の子供いて、参考にしてるのかな?

特に今回はお祭りの話が凄かった!みうらが演舞してる所は本当にすごい!さらにその後に何気ないコマで犬がしっぽ振ってるコマをいれてくるところがセンスあってすごいよな~あずま先生は!
よつばと同い年くらいの女の子が今回出て来て良い味だしてるのでレギュラーにならないのかな?

先日アキバに行った時によつばとの広告で書かれてたけど、450万部突破したらしい・・・そろそろアニメ化かなんかするかな?

7月20日(19日かも)から物語始まって、1話1日のペースで進んでるけどどこまでやるのだろう?先は長いけどクリスマスとか読みたいよな~!今は9月の10日前後かな?
スポンサーサイト

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初体験 | HOME | 流し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
