地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

初体験

先週封筒がポストに入ってて『家賃の銀行振込先の変更案内』の通知書だった。今まで大家さんへの手渡しなのに変だな~?とは思いつつ『まぁ、これまで通り大家さんに払いに行けばいいやw』と楽観視してムシしてたん。

そしたら昨日アパートの前に『振込先変更は『振り込め詐欺なので注意してください』と大家さんの貼り紙が貼ってあったwやっぱりそうか~w!ウチだけじゃなく周辺のほかのアパートにも同じ注意文貼ってあったので広範囲に送られたのだろう。
振り込め詐欺なんて初体験だよw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アフガン | HOME | 新刊>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
