地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

生還!

帰ってきた・・・・・無事に帰ってこれた!!
2日連続でミナディン状態!!
もうさ何時間続いてんだよww!!夕方7時頃からピカピカ光りだして、8時半頃から爆音とともに落ちだして・・・・今現在も続いてるorz
バイト先から新宿駅まで向かうまで(10分程度)生きた心地しなかったよw!高層ビルになるべく寄り添ってMGSのスネークのように行動して西口地下街の入り口まで行ったw
そして地元駅に着いてからも同じような行動で迅速にアパートまで向かったんだけど、そこでも落ちまくり状態orz最後のアパートまでの100mは大家さんの畑で何も隠れるような物が無い状態w!そういうときに限って光まくるし・・・・。
そういうことで何とか生還できた!昨日今日でかなり凄い雨も降ったよな~・・・。四国のダムでは水不足らしいのに・・・。本当ゲリラ豪雨だよ・・・いやゲリラ雷雨だな!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガーン・・・ | HOME | 新連載!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
