地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

やり直し

ペン入れまでやった3ページほどを丸々描き直そうと思う。
何とか今月中旬までに完成目指します!

マガジンZが休刊か~・・・・。正直講談社でシリウスとライバルで購買層被ってたからな~(この3誌では一番の古いけど)。かねこ先生のカルドセプトどうなるんだ?もうすぐラストだったそうなのに!いや、かねこ先生はそれよりも病気の治療に専念して欲しい!んで、完治したらまた別の雑誌でもいいので描いて欲しいな~!あと王ドロボウJINGってまだやってんのかな?単行本2巻まで持ってるよ。

それよりも今日ってまだ火曜なんだなw!水曜で今日は9月3日だとばかり思ってたw

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか | HOME | 赤い旗>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
