地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

Newエピソード

カートゥーンネットワークでやってるザ・バットマンの第4シリーズのエピソードが毎日午後4時半からリピートされてるんだけど・・・面白すぎる!!どれも面白すぎるな~!

昨日の『永遠なる任務』の回は良すぎる!いきなり未来の話になるんだけど、1000年後の未来世界で蘇ったMr.フリーズを倒すために特殊警察隊のメンバーが伝説のバットマンの情報を探すってエピソード!そのフリーズが最後にバットマンと戦ったエピソードも合間に入ってるんだけど、それも現行のバットマンから20年くらい未来の話で50代くらいのブルース、原作通りナイトウィングとなったロビン、これまた原作通り(?)車椅子のオペレーター・オラクルとなったバットガール(原作通りならジョーカーに襲撃され下半身不随になった)の3人が出てくる!もう原作のコミックファンにはたまらない姿だよ!欲を言うなら二代目バットガールのカサンドラも出して欲しかった!

ほかにもゴッサムシティがバイオハザードのようなゾンビになるウイルスまかれてバットマンに住民(ゾンビ)が襲い掛かるエピソードあったり、宇宙人が襲い掛かるエピソードありとどれも面白い!
正直今までは前のブルース・ティムがキャラデザしたバットマンの方が面白いと思ってたけど、今回からは別だな!
ロビンも新メンバーとして加わったけど、このロビンはどうやら設定ではティーンタイタンズのロビンと同一人物らしい。ティーンタイタンズのキャラってチョイ役で出てこないかな?それよりもカートゥーンネットワークのザ・バットマンのサイトで『このシリーズにロビンは出ない』とか書かれてあるのはそろそろ修正した方が・・・w
第5シリーズではスーパーマンとかも出たりするらしいので早く見たいよな~!

しかし、キャラデザ兼プロデューサーのジェフ・マツダ氏がたしか第4シリーズで番組降板したと書いてあるのどこかで見たけど本当だろうか・・・?元がアメコミ作家だから本業に戻ったのかな?けっこう好きなアメコミ作家だから本はそこそこ集めて持ってる!オリジナルシリーズのKA-BOONが未完なのが残念!(これは出版社が倒産したためだけど)

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<交信 | HOME | 予言>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
