地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

取れた

昨日バイト中に歯がカリッとなって銀歯が取れたorz久々にここ数日暑いから炭酸ガブ飲みしたせいかな・・・?なんで金の無い月に限ってこう次々と出費重なるんだよw!まぁ、でも仕方ないので明日歯医者に行かないとな~・・・。
自分の場合行きつけの歯医者が北新宿にあるんだけど、基本的に予約無しで行くw人が居る方が珍しいのでwだいたい歯の治療時間よりも先生と話してる時間のほうが長い(先生も自分も歴史物好きなのでだいたい歴史系の話w)

昼間に行くので歯医者の帰りはほぼもうやんカレーでカレー食って帰る。こういう時にしか食べる機会ないので。先月知り合いと池袋でメシ食ったときに池袋にももうやんカレーあって驚いた!どんどん拡大してるんだな~!
んで目の前のバイト先には行かずに、帰って数時間後またバイト先に行くw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっっっっwww!! | HOME | 驚愕!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
