地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ちょっっっっwww!!

今週のコードギアス
放送直前の関東地方
s-爆雷
まぁ・・・一言で言うと
爆雷wもうミナディンとかレベルじゃね~よw!凄すぎる!
そんな中のコードギアスw!
Aパートなんとか終了!そしてBパートも順調に進み、超合衆国と会談のためにルルーシュがアッシュフォード学園に参上!会談はルルーシュのギアスの力を封じるためにルルーシュの周りは突然現れた壁で囲われる!そこにスザク参上!ルルーシュが囲いから解き放たれカグヤが目を見ないように顔背けたその瞬間
s-カグヤなみだ目
画面いっぱいに広がる砂嵐w!っておいwwww!
画像が途切れましたw電源は生きてるのでどうやらCATVの基地局とかがやられたっぽですorz
1時間半近くかかって画面は戻りました・・・。はぁ~続きは一応ふたばとかで見たけど、ちゃんと見たかったな~・・・。キユ氏が録画してたので助かった~!

コードギアス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も | HOME | 取れた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
