地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜話

バイトの帰りに駅のベンチに電撃大王が置いてあったwなぜだw?そういうことで拾って帰ったw

あれ?ハナハル先生の連載ってまだ始まってないんだっけ?やるってどこかで見かけたんだけど?
苺ましまろが6ページしかない・・・、あとどれくらいで単行本出るんだw?同じくジンキもPページだった。
グレンラガンは次回カミナが死ぬ回だな・・・TV通りなら!どうなるんだろ~?
よつばとは安定した面白さだった!今夜のマンガ夜話が『よつばと』だ!
昨夜の『マンガ夜話の蒼天航路』は時間足りなさすぎだよな~wまだまだみんな語れると思うよwいや、語れそうだったし実際にw!
スポンサーサイト

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リエリエ | HOME | ワロタw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
