地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ラスト1話

もうギアスもラスト1話か~・・・。
しかしなんで先週あれだけ銃撃もろに喰らったコーネリア生きてんだよw!
s-生きてた姉上
と、思ったら・・・・
s-生きてた
ギルフォードまで生きてんじゃんwwwww!まぁ咲世子も生きてたし、ナナリーも生きてたくらいだからフレイヤは人体には大して影響ないのかなw?
んじゃ、今週心臓撃ち抜かれたディートハルトも生きてるよなwwwww!!
s-死んだ?

むか~しむか~し、この日5の時間帯の元である土6の作品で首が真空の宇宙で漂ってる映像まで用意されてたのに、次の作品で普通に生きてたって作品があってね・・・・wwwwwwww
s-ムー死亡
だからきっと生きてるはず・・・・・・ナイトオブトゥエルブも!!
s-20話ギアス
いや、この子は遥か次元を飛び越えて、製作会社の枠すら飛び越えて『パンツじゃないからはずかしくないもん!』の世界観に行って欲しいよwwだって戦闘服がパンチュ丸出しだからなw!


それよりもナナリーの目が開いたけど
s-ナナリー開眼
どうも、この前からよく貼られてたふたばのコラ画像の方が見慣れてて違和感w
s-コラナナ

コードギアス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再来週 | HOME | もらい物>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
