地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最終回

マクロスFの最終回だった・・・・。
まぁ、なかなか良い最終回だった・・・かなw?結局シャリルは数年内に死ぬフラグ攻略して無いから死ぬのかなw?
まぁその辺りは劇場版で・・・ってかw?
s-劇場版始動

まぁそれよりもマクロスFのあとにやってる『イタズラなKiss』も最終回だったんだけど・・・
こっちの方が感動したw!!!
最初はマクロスFのチャンネルそのままでついでに流してるような感じで見てたけど、こっちの方がじょじょに面白くなってきたw!
もう本編は前回で終わってるけど、番外編の今回も最高すぎた!
s-イタキス
そして最後に出たこのクレジットで感極まった!
s-tobikiriarogatou.jpg
多田かおる先生も生きててこの最終回観て欲しかったよ・・・。スタッフが本当に最高な演出だし、オリジナルとは言え最高に良い最終回だったよな~!ちゃんと1話から見ればよかった。
しかしなんでこんな夜中にやってたんだw一昔前なら日曜朝8時30分にやっててもおかしくないだろ、これw!いや~本当最高だった!!
スポンサーサイト

マクロス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読破 | HOME | 復活!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
