地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

Re

コードギアスR2が終わったよ~!
s-ありがとギアス
いや~韓国バレとはちょっと違うけど死んだと思われてたスザクがゼロの格好で現れて
s-スザクゼロ
皇帝ルルーシュに剣を
s-刺す
プスっ~と刺しちゃって
s-死亡エンド
死亡エンド・・・・みたいな~wwwwカレンとアーニャが看取るっぽいこと書かれてたけど、ナナリーが看取って終了!そのナナリーも直前までは
s-ナナリーエンド
いくらなんでもこれは酷いwまぁ、ルルーシュは最初っから世界の憎悪を全部引き受けて死ぬ事を用意してたそうだし(それがゼロレクイエム)良かったんじゃないの?それよりもスザクはこれから一生仮面かぶって生きていかなければいけないとは悲惨だなwある意味ギアスの拘束力んもようなもんだしなw公式には死んだ事になってるんだし
s-スザクの墓
しかし、ここは墓標に『我が友』と刻んでてほしかったな、銀英伝的にw

~世界のその後~
無事に幼女ゲットしたオレンジさんは
s-幼女ゲット
オレンジ農園を経営してましたとさwwww
s-オレンジエンド
たぶんアーニャは何で自分もやってるのか判ってなさそうだよなw
s-アーニャエンド
結局アーニャのマリアンヌのクローン説ってどうなったんだろうか?ただ人格を移すだけのギアスだけなら同じ歳の時のマリアンヌにここまで似ないだろうに?
s-クローン?

黒の騎士団の扇さんはというと
ラクシャータを孕ませて、結婚
s-結婚写真
なんでこの写真に関係ないリヴァルやミレイがいるのかが謎wシンクはいないのにwもしかして本当に死んだのかな?あれだけ死亡フラグ立ててたからな~w?
んで玉城さんのお店の開店祝いの寄せ書き見ると
s-みんなの寄せ書き
日本国首相になってるんですけどwwwwあとラクシャータって漢字表記だと『楽斜阿陀』だとこの寄せ書きから判るな、当て字だろうけどw
おいしいとこは全部ゲットだぜw!!
s-おいしいとこは全部いただき

最後にCCが荷馬車の上に乗って農道ゆくシーンあったけど
s-ルル?
ここで馬車を動かしてるのが実はルルーシュじゃないのか?とふたばとかで話題になってた。たしかにルルーシュが得意な折鶴あったりするし、もしかしたらCCが一時的に自分の不死のコードをルルーシュに渡してるとしたら話が通じるよな。ルルーシュのギアスの力は世界に知られてるけど、CCの不死のコードを移すことができることは知られてないっぽいし?
ということでさっそくコラされてたw信じないでね、コラだよこれはw!
s-ルルコラ

いや~1期から2年間十分楽しめた作品だったな~!!
コードギアス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全力で認める! | HOME | 優勝!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
