地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

全力で認める!

中山前国土大臣が辞任したけど、少なくとも間違った事言ってはないよな~!日教組なんてカルト集団さっさと解体すればいいんだよな!ゆとり教育なんて言い出して実行してるのもここだし!運動会で順位をつけないとか狂ってるとしか思えないな!中山さんが言ってるように『子供をダメにして、日本をダメにしようとしてる』は本当に的を射てるよな!

かの国に修学旅行に行った生徒に対して土下座させるなんてもう狂ってるとしか言えないしな~!
現在の日教組の支持政党が民主党らしいし、その民主が支持してる外国人参政権!それでこの土下座とか来ると簡単に繋がり想像できるよな~!何も考えずに今の暮らしが苦しいからホイ民主なんて政権渡して気付くと取り返しのつかない事にならなきゃいいんだけどね・・・。10数兆円も節約だけでだせるわけね~だろwwww

9条信者といい、日教組といい、民主といい徐々に日本は内側から解体されていってるんだろうな・・・。国歌の君が代も歌わせないし、国家と言う概念を無くすのが目的なんだろう。民主はなんたって沖縄を経済特区にするために一国二制度にするとか言い出してるんだからな!そのうち九州>本州ときて気付けば日本省になってるんだろうなw

正しいこと言って辞任するなんてどんな言論弾圧なんだよなw民主はさらに追い討ちする宣言してるし(支持母体だしなw)
日本オワタ\(^o^)/

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<驚き!!! | HOME | Re>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
