地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

読破

s-嵐
『魔法戦士リウイ ファーラムの剣 嵐の国の魔法戦士』読破した。
まぁ、もうリウイシリーズは惰性で読んでるようなもんだけど今回もそんな感じだったw
次巻ではまるまる書下ろしのリウイが支配してる幼竜クリシュが成竜になり、リウイの制御(ギアス)が解けるので竜退治となりそうだし楽しみかも!や~っぱファンタジーで竜退治となるとワクテカするよな~w!
未だにロードスにいる五色の竜の名前とか素でわかる自分が恥ずかしい~w!

世界樹のディレクターの人がセガと組んでRPG出すそうだけど、どうもテーマが竜退治らしい。でも、開発画面みたかぎり本当に普通のRPGすぎてとくにワクテカしないよな~・・・。世界樹は開発画面見た瞬間から引き込まれるものあったけど、今回のは特に無いよな~。あれくらいならまだブレスのやってない4とか5をやりたいよ(ヒマないけど)

小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~あ・・・ | HOME | 寒い・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
