地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

睡眠崩壊

昨日はあれから映画には行かなかった・・・・というか行けなかったw
メシ食ったら眠くなったので寝たら5時間立ってた・・・・昨日だけで合計11時間も寝てしまったのかw持込の追い込みで徹夜したせいで完全に睡眠時間がおかしくなってしまったな~・・・。

そんなこんなで今日は3時間しか寝れなかったorz久々にすごい悪夢見てしまったせいだな・・・。
強盗が押し入ってきて、部屋の中でトラップしかけたりして戦う夢w最後は強盗が天井裏から降りてきて目の前に迫るところで起きた。文字にするとそんなでもなけど、かなり恐ろしい夢だった・・・。

まぁ、その夢とは関係ないけどストーカーとかそんな感じで潜んだりして対象者に近づいたりするのかな~?と思った。昨日も報道でストーカー殺人の事やってたし恐ろしいよな~・・・。大阪の放火殺人の犯人が『人生嫌になったから・・・』云々言ってるそうだけど、同じ事言ってストーカー行為してる人物知ってる自分としては気が気でない事件だな。

さて、もう一眠りするかな?
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<放送開始! | HOME | 映画の日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
