地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ムダヅモ無き改革

昨日はグレン観た後にアキバに行ってきた。『ムダヅモ無き改革』あるか探すためにw!新宿はどこも売って無いからな~・・・・。
K-BOOKS、アニメイト、虎のあなと次々探すけど無かったので最後にメロンブックス行ったらあった~!いや~良かった!帰ってアキバブログみたらちょうど大量に入荷されてたのねw!
ムダヅモ無き改革 3刷目 「この漫画!新総理大臣・麻生タローも登場!」
自分が見たときもこんな感じだったw!

しかし面白いよな~!!麻雀のルールほとんどわかんないけど面白いw!!ウチのバァちゃん雀荘やってたのになwルール知ってればさらに面白いんだろうけど、それ抜きにしても十分すぎるほど面白い!超オススメだ!!

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと・・・ | HOME | 天使たちの軌跡>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
