地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

PC

太郎さんがPC買ったらしい・・・・・。
まぁ、でもドット絵は途中で自分には向かないor業界人にやってもらう云々言って諦めるんだろうなw

んで、グーグルストリートビューでこの前似た子(本人の推測)見かけたというストーカー対象者の近辺調べてる方に活用しだすっと・・・いや、すでにしてるかも?仮に似た子の家つきとめて、ウチに来た時のようにある日ドアの前に立って10分以上ノックし続けると考えると・・・・・。

PC買ってあげた子(タロ子ちゃんと命名w)とメッセでもやって女性と接点持ち、少しはストーカー行為止めればいいと思うけど、もうこれは本人と話した時からしてライフワークと化してるのでムリかも(『オレは本当に心配なんだよw』と言って、知るはずのない家族構成自分に聞いてくる・・・)

たぶんあと数ヶ月以内にまた来るので(太郎さん曰く夏と冬に来るそうだw)その時はデジカメのビデオカメラ機能活かして全世界にライブ配信するね、太郎さん♪いきなり来ても今度は大丈夫だよ、いつでもできるようにつねにセットしてあるから♪

スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蛇姫様 | HOME | アイアンマン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
