地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2ndシリーズ開始!

いよいよ今期の大本命ガンダム00セカンドシリーズが始まったぞ~!!
もうね・・・最初っから最高すぎる!!
Aパートのある意味主人公の沙慈がいきなり酷い状態にw!
s-重労働
宇宙進出するような時代に中世期のような奴隷状態にw!やっと念願の宇宙のでの仕事に就けて馴れだした頃(半年)にとばっちりで逮捕>>強制労働のコンボとは相変わらず運が悪いw!
まぁ、そこで刹那が登場!のガンダム登場!なんだけど・・・・
s-マントエクシア
まだエクシアに乗ってたのかw!前シリーズのラストで大破したと思ってたw!まぁ、でも壊れかけてはいるけどね。着けてるマントってクロスボーンに出たABCマントのようなもんなのかな?しかし、刹那は世界中旅してたはずなのにガンダムも地球に下ろしてたのかな?もうソレスタルビーイングが無いからバックアップもないのでMS下げるのは簡単だけど、宇宙に上げるのは大変だっただろうに・・・?
まぁ、そういうことでアローズ(簡単に言うとティターンズw)という連邦特別部隊にやられてるところに新型ガンダムに乗ったティエリア参上の種の自由の使った技のようなので撃退!って感じw
そのアローズの部隊にいたのは・・・・・
s-改造ルイス
どうやらルイスは強化人間っぽい存在になったのかなリボンズによって?
s-貧乏姫
姫様は今回も特に役割なかったなw
最後にロックオンの双子の弟が出たけど、本当にちゃんと前シリーズで複線あったんだねw全然気付かなかったw
s-双子
いや~本当面白かったな!あっという間の30分だった!終わってから絵描いてる最中に3,4回流したよ!来週がマジ楽しみ~!!そういえばEDの画像だけど
s-ティエリアクローン
これからするとティエリアってクローンぽいけど全部で6体はいるってことかな?リボンズの側近でルイスを紹介したやつもそれっぽかったし・・・。
あ~楽しみ!!

乙女座の私を忘れるな~!!!
s-ブシドー
スポンサーサイト
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水彩 | HOME | 龍玉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
