地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

科学

みやねやで『水においしいという文字を見せると、水がおいしくなる』と学校で教えてると報道されてた・・・・
ゆとり教育ってレベルじゃね~ぞwwwwwww!!!
教師がそんな事教えちゃダメだろ~w!!そりゃマンタもウチ来た時に山下君から『円周率は?』と聞かれて『およそ3ですwww』と答えるっちゅ~のwwww!!!

ウチの中学時代の理科の教師がそんな非科学的な事聞くと切れるだろうなw女性すらイジメなどしたら構わず殴るような熱血教師だったからな~・・・。いや~良い先生だったよ。クラスメートの遅刻の常習者の奴にいつも通り遅刻してきたので切れてボコボコにされて、回りにいた教師が止めにはいっても殴って奥歯折れてたのはやりすぎだとおもったけどw
一度宣保愛子さんの心霊番組での話で指先がオーラか何かで暖かくなると話してたら『そんな非科学的な事あるわけないだろ!!』と何か科学的な説明で論破されたの思い出したw

まぁ、なにがいいたいかというとそんな熱血教師の人は今頃肩身のせまい思いしてるんだろうな、こんなゆとり教育の昨今では・・・。
自分も小学5年の時に教科書全部置勉して帰ったら次の日担任(専門は体育w)にビンタ20発は朝から喰らったけど、今考えると当然だよな~・・・と思うw教師殴るので殴ったら親乗り込んで来るなんてモンペも恐ろしいな~・・・・。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終息して思うこと | HOME | 水彩>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
