地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

復活!!

復活~!!完全に復活!!
いや~、昨日は1日寝て過ごしたので無事に回復してよかったよ!たぶん気候に慣れたおかげだと思う!!昨日は本当に辛かったからな~!健康一番だよ!
そういう事で失った体力回復させる意味でも今日はいつもの多摩川ではなく、反対方向の小川『野川』の散歩コースサイクリングしてきた・・・というか、休日なので9時からと思ってたスーパーが行ったら10時からなので時間潰しの意味合いもあってw

まずはその入り口にあるでかいフィットネスクラブの建物の『ティップネス』の喜多見店
s-2008_1013sanpo0002.jpg
いつか会員になりたいね~!高そうだけどw
んで野川の散歩コースの入り口
s-2008_1013sanpo0003.jpg
多摩川に比べると小さい川です。まさに野川(?)
川の向こう側は成城です。ウチら低所得者では絶対に住めないエリアw
s-2008_1013sanpo0004.jpg
成城はたしか建物規制あるので川のこっち側(ウチら側)は高いマンションあるけど、あちら側は無かった。マンションも3階くらいの高さまでしかないけど、なんかデザイナーズマンションって感じで良かったよ!休日ともあって家族連れがたくさんいたので写真は自重したw

s-2008_1013sanpo0005.jpg
カモ親子(?)が優雅にエサ取ってたり
s-2008_1013sanpo0008.jpg
なんか白いサギ(?)っぽい鳥が魚取ってたりした。川が澄んでるので鯉とか普通に上からでも見れたよ!

川沿いにはカワウソの銅像がいくつも並んでてかわいかったよ!
s-2008_1013sanpo0006.jpg
川沿いにずっと公園が続いてるんだけど、公園でもこんな小さな小川があって良い感じ♪
s-2008_1013sanpo0007.jpg
なんかあった健康器具w?樽の上を走るやつらしい!
s-2008_1013sanpo0009.jpg

ちなみに川のサイクリングコースの隣に小田急のでかい車両倉庫あるんだけど、そこの屋根の部分を小田急が全部公園作っててスゴイ!地震の時はここにみんな非難すればいいんじゃないのか?メチャ治安良さそうだし、この辺りに住みたいよな~・・・ムリだがw!いや、でもここは予想以上に良いサイクリングコースだった!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツインドライブ | HOME | ダウン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
