地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

お兄ちゃ~ん!

s-お兄ちゃ~ん
な~んだ、ただの神作画の回かw!!
おいおいおい、今週の人生なんなんだよw!!ぷにぷにしすぎだろw!でも、それがいいw!!今週は凄かったよな~!!
その一例の足
s-足
画像ではわかんないだろうけど、この足の動きのぷにぷに感が凄いw!
s-しぐさ
芽依のこの一人芝居の仕草も凄かったw!まだまだ京アニも凄いスタッフ残ってるんだな~とオモタ!『かんなぎ』のヤマカンさんの方に何人か流れたっぽいらしかったけど、まだまだ安泰だな!
s-見つめる3人
この3人に芽依に『お兄ちゃ~ん』と呼ばせてる仕草見られるイベントがあって笑ったw!

しかし、来週まで芽依編引っ張るのか・・・・。あのサッカー部のイベントはゲームで見てて胸糞悪くなるイベントだったけど、そのままやるのだろうか・・・?

人生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅延 | HOME | 睡眠>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
