地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

う~む・・・

3年ぶりに出たアイスウインドウの新刊読んでるけど・・・・あまり面白くないなwなんでかな~?まだ序盤だからかな?この作者さんが次に書いたダークエルフ物語は最初っから最後まで面白かったんだけどな~?

昔ゾウザリーさんとこで話してて『アイスウィンドはそんなに面白くなかった』云々言ってた理由が判ったwまぁでも、面白くなるのを期待して読むか~・・・・。

しかしアスメデ!!まだアイスウィンドが完結してないのに来月にはその続編の翻訳版の『ドロウの遺産』出すのか・・・・。クレリック・サーガも、銀竜騎士団も、ネアラも、エバークエストも中途半端で完結してないのに、もう続編か・・・・。ドラゴンランスの続きも読みたいけど、一応完結してから出して欲しいね~・・・。

まぁ、でもクレリックも銀竜も買ってはいるけどまだ読んでないんだけどね・・・wファンタジー大好き~な自分的には買わないといけないので買ってる(翻訳版は絶版になると再販かかりにくいので)
昔からファンタジー大好きな自分としてはもう惹かれてしまうんだよな~・・・。そういうことでちょっと前に見た某同人誌とか見ると、勝手にその世界観とか想像して楽しんでしまうw!サイド1に1度街中の風景という事で描いた気がするけど、今新作の前に練習がてら短編で描いてみたりしたw
s-2008_1025sanpo0011.jpg
11月までには完成させたいね、8ページの短編。というか、11月になったら次のやつ描くから強制移行しないとw♪

小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シンシティ | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
