地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

デモでも

s-解散要求
まぁ、アキバ自体もお前らの味方でもね~けどなw
こいつは昨年のアキバ解放デモ臭がプンプンするぜ~w!!絶対中核派の関係者だろ、常考w!!こういう奴らがいるなら歩行者天国はまだまだ見送りだよな~・・・。
結局何から解放されるかも判んない内に参加した奴らは中核派にいいように利用されただけだよな~・・・wアキバ好きだけど、どう考えてもあれはちがうだろって参加前に気付くだろw!

中核派の事暴かれて、それ指摘した神聖マルチ王国の人はコミケで襲撃計画までされてんのに・・・。ヨド号乗っ取りの頃から時代止まってるんだろうな~・・・。

そんなこんなでもうその手のデモ行為はないと思ってたら・・・・
ついにデモ申請 第2回アキバデモ
船橋のシャアことウェルダン穂積さんが今週末にやるっぽいですよ・・・・w

これワロタwwww
s-viploaderf141522.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復活! | HOME | 一番の見せ場!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
