地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ゴンゾ(笑)

NHKスペシャルで日本のアニメのメリケン進出みたいな特集やってたので録画して見た。
いや~ゴンゾはハリウッドに食い物にされてるな~wって感じる内容だったw
どう考えてもアフロサムライのあれはハリウッドに振り回されすぎだろw!30万本売れたと言っても、あっちは価格メチャ安いんだからそれくらいでもギリギリのラインだと思うぞ~?
せっかく口パクの動きあっちに合わせて作ったのに、突然途中で声優を交代させた事により作画のやり直しするハメになるとか・・・。アニメーターさんに負担かけすぎだろ・・・。

ただでさえ会社やばいのにそんな大バクチのような事しないでも・・・。ストライクウィッチーズがゴンゾ史上1番の売り上げの記録更新してるらしいからその辺りでコツコツと体力付けてバクチはやればいいのに・・・。いざハリウッドで成功しても母体となる会社がダメになってたら意味が無いのに・・・。なんか変なとこから出資してもらって延命は出来たけど、まだまだ安心できないだろうに・・・。

メリケン向けにはオサレアニメ製作して、日本向けにはストウイのようなおパンツアニメで手堅く行くって手法だろうけど、だったら製作中止になったマルドゥック・スクランブルを製作再開すればどうかな?

海外にゴンゾが打って出るって話だけど、NHKはアフロサムライばっかりで日本で売れてるストウイは画面の端にポスターすら写らなかったなw(同じパンチラアニメキティ・グレイドは写ったけどw余談だけど、平野綾はこの作品で覚えたw)日本で売れてるんだからゴンゾはストウイこそひっさげてメリケンに突撃するべきだなw・・・・ってできないかwだって・・・キャラの元になった英雄のパイロットの一人のアメリカ人の人ってまだご存命だからなw自分を基にしたキャラクターがパンツ姿で空飛び回ってるなんて知ったら訴訟大国のメリケンのことだから裁判沙汰だなwまぁ、その前に児童ポルノだなんだでムリだろうけどw
しかしこの外人のストウイのコスプレ姿は超萌えるよなw!!

まぁ、そういうことで番組見た感想は
ハリウッド目指すくらいならストライクウイッチーズの二期を作った方が懸命!
だということだなw!ちょっとDVD欲しくもあるんだよな~w!DVD特典がかのこん並みだったら即買うんだけどなw!

TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エラゴン | HOME | 決定?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
