地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

リンク

昨日の深夜にNHKスペシャルのゴンゾのやつの再放送やってたけど、やっぱりおかしいよな~?
声優にルーシー・リューを起用したから売上げ2割増しになるという計算が判らないw実写ならまだしも、声で2割も上がるのかな?そのためにゴンゾは出来てたその女キャラの作画の描き直し(口だけだろうけど)するハメになってるのに・・・。
まぁ、あんな変なのにハメられるよりもストライクウイッチーズの続編なんか製作して地道にやっていっいてればいいのにな~。ゴンゾのネトゲ部門なんかも赤字らしいし・・・。

ストウィと言えば、松本ドリル研究所ことかずみ義幸先生も『ストライクウィッチーズ・蒼空の魔女達』というのを描いてたとwikiで知った!超読みたいな~w!!でも、打ち切りで単行本化とかも版権の都合でできないらしい・・・orz松本先生の絵柄超好きなんだよな~!あれでストパンとかどんな感じなんだろうw?見てみたかったな~・・・。ホットミルクそろそろ出てる頃だから買ってこないとな!

ゴンゾと言えば先日書いた日記が解析で判ったけど、変なとこに貼られてて笑ったw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そっくり | HOME | 決定!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
