地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

10月最後

メチャクチャ寒いよな~、今日!朝方ちょっと苦しかったんだよな!これから本格的に寒くなっていくのだろね!
今日は給料日だし、ラーメンでも食って帰るか~!ウチの近所にまたラーメン屋できたんだよなwこれで何件目だよw!6件くらい駅前200メートル範囲にあるぞw

ラーメン屋と言えば、バイト先の同い年の女性と話してたんだけど『1人でラーメン屋に行けない』と聞いて驚いたwそんなもんなのか~w松屋や吉野家にも一人では行けないと言ってたけど、そっちはちょっと理解できるかもw
でもラーメン屋は全然抵抗無いと思うけどな~と言う話してたら『でも、ファミレスとかは一人で行ける』と話しててさらに驚いたw自分は絶対一人でファミレスには行けないなw恥ずかしすぎます><w『喫茶店とか気軽に一人ではいれるでしょ』とも言われたけど、喫茶店もムリですw!それならファーストフードの店(マクド以外)選ぶな~wまぁ、そんなこんなで話してたら『喫茶店に一人で行くという選択肢無いよね』とその女性の弟の人が言ってくれて『たしかにそうだ』で納得したw

それにしても寒い!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月初日 | HOME | 命名タロ子ちゃん!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
