地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

周回

そういうことで今日はアキバであった同人にイベントに行ってきたよ~!閉会30分前に行ったけど、入場料取られたw入場フリーかと思ったのにw
なんかねジョジョのイベントだったw会場が小さかったけど女が200人くらいいて、男って自分見た限りでは1人しかいなかったwまぁ、そういうことでそのイベントに参加するために上京してたウチの従姉妹に渡す物渡してさっさと脱出したでありますw!

そういうことでアキバに来たのはその従姉妹に会いに来た事と、キユ氏に頼まれた物買いに来たこととで丁度重なってたので良かった!ほかには久しぶりに屋台のケバブ食って、シャーマンキング完全版の11巻とユンボル買った(アキバじゃなくても済みそうな用事だけどw)。ゲーム屋もちょこっとみたけどほとんどDSiは売り切れてたね!でもヨドバシは丁度緊急入荷の宣伝してた(まぁ、取っておいたのだろうけどw)

んで、その後は中野に行った。まんだらけの隣にあった中古ゲーム屋に何気に入ったらFC版ドラクエ4の攻略本の知識編あったw!まさか、こんなとこにあるとは!!しかも新品のようにキレイで驚いたw!発行は94年だったけどw!いや~完全に不意をつかれたなw!ゲームは特に買ってないwそんなこんなでまんだらけで本何冊か買って、そのまま新宿の世界堂でGペン買って帰還した。疲れた~・・・・。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<紛失 | HOME | 11月初日>>

この記事のコメント

おお~鳥山先生のイラストはどうでした?
日記読んで私も詳細気になってました
2008-11-03 Mon 02:56 | URL | ケンジ #-[ 編集]
いや、鳥山先生はさすがにこの時期ドラゴンボールの連載中なので描いてないですwあまり違いは無かったのですけど、変わって物もいくつかありました。
2008-11-03 Mon 20:40 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
