地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ケバブ

昨日アキバでケバブ食ったと書いたら、タイムリーな事にアキバblogにこのような記事が!
秋葉原3大名物グルメ 「スターケバブ」  ロケット跡地に屋台
自分はこの移動式のほうではなく、店舗の方で食べたけど同じ店らしい。
おでん缶、牛丼のサンボも行った事無いけどケバブだけは何度も食べてる!なんかメチャクチャおいしそうな匂いがするんだよな~!んで、食って『こんなもんか?』と毎回思ってしまうのもお約束だなw!
羊の肉も食ってみたかったけど売り切れだったので残念~!ケバブ車は新宿でもよく歌舞伎町も前とかに来てるけど、やっぱりアキバの名物メニューって感じがするね!

まだ食った事無いけどいつかドラゴンアイスも食ってみたいね!今からの時期だと寒そうだけどw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<比較 | HOME | 月の騎士>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
