地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

故国燃ゆ

前回までのあらすじでいつも画像拾いに行くふたばの実況で貼られてたこれが面白かったw
s-ミスブシ


前回カタロンに助けてもらったソレスタルビーイングがカタロンメンバーと会談したけど、まぁ会談は物別れで終わった。んで、姫さんと沙慈きゅんをそっちの保護下に置いてくれって事になったけど沙慈きゅんはテロメンバーになりたくないから脱出>>あっさり連邦に捕まるw
s-あっさり捕まる
取調べの基本である『最初厳しく取り調べられる>>次にやさしく諭されて取り調べられる』のパターンで全部喋る沙慈きゅんw
s-盗み聞き
こうやって盗みきされた情報はアロウズの情報部に流されて、アロウズのカタロン基地への攻撃が決定!その頃カタロン基地は
s-撮影記念
姫様が子守したり、ガンダムバックに記念撮影したり平和だったwその後ガンダムはプトレマイオスⅡへ帰還。刹那はまた姫様がわがままで国に戻りたいと言うので輸送艇のようなので送り届けにアザディステンへ二人で~♪

そういうことでそこにアロウズが襲撃
s-バグ?
1話に出たバグのようなやつで大量虐殺開始!
s-興が乗らん
ミスターブシドーは『興が乗らん』と作戦放棄で帰還w自分は独自の作戦行動する免許もってるって言ってたけど、どんな免許だよw軍人が軍の命令聞かなくていいなんて自由すぎて素敵w
s-ガンダムがにくい
ちわわはガンダムがいるのに作戦参加できなくて悔しがってる。

まぁ、すったもんだでカタロン基地はソレスタルのメンバー来た頃には壊滅してて、クマさんの計らいで連邦の艦から脱出させてもらえた沙慈は自分の喋った結果を見て呆然。
s-全部こいつのせい
これでこいつにもアロウズと戦う理由付けになったかな?いつになったらちわわとお互いの事知り合うのだろうか?やっぱり種のアスランとカガリが2人で無人島に行った時のような再会になるのだろうか?

一方、アザディスタンに着いた2人が見たものは燃える城下町でそこには
s-サーシェスガンダム
s-ヒロシ
『おれだよ、ワリオだよ~!』ばかりに叫ぶヒロシさんw!どんだけ刹那達意識して待ってたんだよw!

そういうことでOO面白いよな~。ヨドバシのポイントが少し貯まってたので、観れないけどブルーレイの1stシリーズの1巻買ってしまったよwBOXってのもあったので。続きは特に何も付かないのでゆっくりと集めるよ。

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逮捕 | HOME | 比較>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
