地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

触り心地!

昨日は山下君とマンタがウチのバイト先に食いにきた。

マンタが就職活動するために何か説明会のようなやつで来たらしい。あ~もう卒業か~・・・時が立つの早いな~と思ってたら『2010年卒業生を対象とした説明会っス』とマンタが言うので驚いたwまだ1年半学校は残ってるそうで・・・・って1年半後を対象とした就職説明会ってあるのかw!初めて知って驚いたw!

んで、まぁそのマンタ先生がガチャガチャいじってるわけですよね・・・・・何をって?あれですよ・・・あのウワサのiPhoneをw!ちょっと触らせてもらったけど・・・・・
初めて携帯本気で欲しいと思ったw!
こりゃいいよな~・・・しかも16G買ってやがるの~・・・・w!いや~なんというかいいねw!思わずロマサガのガラハドのアイスソードの選択肢である
殺してでも奪い取る!
って選択肢よぎりそうになったwまぁ、冗談だけどwwwしかし本当良いよな~・・・。安かったらマジで欲しいよな~iPhoneは!シャッフルも2Gでまだまだ1G近く残ってるけど、でもあれはいいよ!ソフトバンクなんてダメだろってキユ氏とかから散々聞いてきたけど、いやiPhoneはいいよwソフトバンクとかは抜きにしてiPhoneは神!バイト中じゃなかったらもうちょっと触らせてもらったねw!もうそれこそ触りすぎて『ムダヅモ無き改革』の小泉ジュンイチローの必殺技『轟盲牌』並みに触りすり減らせるw!(知らない人に説明すると麻雀の牌を絵柄を指先の握力で表面を抉りとり、白に変える技w!

1回触っただけでここまで考え変わるとはw、恐るべしiPhone!マンタが冬コミでも来るらしいのでその時触らせてもらおう~♪その時までに轟盲牌をマスターしないとなw!

よくよく考えれば、iPhoneじゃなくてもiPod touchでもいいじゃないかと今気付いたwく~・・・マジでいいよw!携帯持って無いからどうせならiPhoneでもいいかもしれないけど、iPod touchは来年32Gが出るとか出ないとからしいしな~・・・。あれでメール機能さえあれば全然iPod touchでもいけるのに!

と、いうか完全に脳みそ染まってしまったなw!しかし、価格が高いのがネックだな(仕方ないけどw)。でも、今はPS3とかよりも遥かに欲しいなw!いや、PS3はブルーレイ機能以外欲しくないけどw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 瓜二つ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
