地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

キュ~

痛いニュースで今日あったやつ
キンタマが縮こまるような絶景
見てて手と足の裏から汗出てたwこれはキツイだろw!特にコレの一分以降w

なんか手の平がジンジンしたw本当に恐れとか恐怖心とかないんだろうなwこっちは動画見てて足がガクガクってすらなってしまったよwどうせ事故ったやつなんてうpされてるわけね~じゃんなど判ってはいるけど、なったw

2年位前にTBSの世界遺産で10周年記念空から見た世界遺産ってのがあったんだけど、それですら絶壁から飛び立つちょうなシーンで足がガクガクっとなったのにw絶壁のようなとこに座って足ブラブラしてるやつはそんな感覚無いんだろうなw自分があんなとこに立ったら吸い込まれて落ちそうで怖いよw昔(小学生なるかならないか)近所の川で2メートルくらい上から覗いてたら吸い込まれるように落ちたの思い出したw必死こいて岸にたどり着いたよw

あ~、あとバイト先の商店街の旅行で今は無き『ガリバー王国』に10年前に行ったんだけど、そこに気球があって初めて乗った。上空100メートルくらいまでしか行かないんだけどね。そこで止まって景色見る事になったんだけど、一緒に乗ってた韓国人がいきなりジャンプしだした時も思い出したwもう、冗談でも止めてくれって止めたw座り込んでしまったよwだって揺れまくるんだからな~気球がw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本シリーズ最終戦! | HOME | 願い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
