地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

帰省

どうも来年の正月には11年ぶりに田舎に帰省しないといけないような状況になった・・・・。大して変わってはいないだろうな~・・・。

帰る方法はどうしようか・・・?飛行機も新幹線もバカ高い時期なので最初から外すとして、青春18切符で2日にかけて帰ろうかとも考えてるwかな~りキツイらしいけどね~・・・。
東京~大阪>大阪~博多ぐらいで?高速バスって手もあるけど、東京~大阪間はいくつかあるけど、九州までは良いの無いよな~・・・・。ま~、一ヶ月近くあるから考えるか~?

しかし、出発を何時にするかだな・・・・。12月30日まではコミケあるので確実に動けない。31日~ってなるけど、正月だからちゃんと交通機関が動いてるかが心配だよな(動いてるだろうけど)。

あと、もしかしたらマンタがコミケ上京してるので一緒に大阪に行くってのも手だなw大阪案内してもらうのも面白そうだし!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<事前調査 | HOME | 日本シリーズ最終戦!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
