地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

デレた!

いや~しかし今週のワンピースの蛇姫のデレた状態は反則だよな~w!!!かわいすぎるぞ、このやろ~w!!

案外ドラゴンボールの悟空のように簡単に結婚の約束して、後日結婚してしまいそうな感じがしないでもないよなw!ルフィも悟空と同じで恋愛なんて興味なさそうなので『嫁に貰って』なんて言ったら食い物と勘違いして『貰ってやる』みたいな事いいそうだw!
そういえば鳥山先生はクリリンと18号の恋愛話とか頭の中ではちゃんとできてたそうだけど、描くのが恥ずかしいので描かなかったとどこかで見た。ちょっと見てみたかったよな~w!

いよいよ大監獄インペルダウンに行くようだけど、あそこにはクロコダイルやらフランキーの師匠のトムさん(生きてれば)とかいるんだよな!どうなるんだろう~?楽しみだよな!
でも、せっかくシャボンディ諸島でルーキーのやつら出したんだからあいつらの活躍もちょっとは見たいよな~!

バリハケンちょっと前から読んでて面白かったけど、どうも来週で最終回のような感じがしないでもないなw自分の正体をバラして、一触即発になりかけるけど女ヤンキーのボスの女が駆けつけて自分もヲタだと告白。それですったもんだで、ヲタとヤンキーが和解し最後は一緒に楽しむって展開を予想~w!

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再会と離別と | HOME | 男飯>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
