地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

時の引き金

今週DSでクロノトリガー出るよな~・・・。

鳥山先生の描いた設定イラストって全部見る事できるなにか無いだろうか?画集には収録されてないそうなので何らかの形でないかな~?攻略本には載ってそうだけど、小さいカットのような感じがするしな~・・・。前にクロノトリガーが発表された当時にジャンプのおまけでカレンダーのような感じで2ヶ月に1回くらいついてきてたけど、それ保存しておけば良かったよ・・・・。

そういえばスクエニが今週のジャンプでFFCCのようなオリジナルアクションRPGのようなの発表したね!バハムートなんたららしいけど、ネットでは『バハムートラグーン』のようなの期待する云々書かれてあるのチラホラ見た!いや~それやった事無いんだよな~・・・。たしか出た当時ドラクエ6とかマリオRPGとかやってて出たのは知ってたけど、ノーマークでズルズルときてしまった。どんなんだろう?

まぁ、そんなこんなでクロノのイラスト集欲しいよな~・・・・。まぁ、集ってほど鳥山先生イラスト描いてないと思うけど・・・。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャーハン | HOME | 再会と離別と>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
