地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

限定版

本サイトで発売当時に大プッシュしてた神ゲーム『チョコボと魔法の絵本』の続編が来月出るんだよね!!
チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者
限定版で絵本が付くというのでもう即予約した!!たぶん、キャラデザしてるスクエニで一番好きなイラストレーター兼ディレクターの板鼻利幸さんが描いてると思うのでもう楽しみでしかたがない!限定版はそれだけでも価値あるよ!板鼻さんのイラスト集でも出してくれれば即買うのに無いのでこういう機会は逃さないようにしないと!

限定版の内容は絵本以外知らなかったけど、ここで始めて知った
チョコボ『魔女と少女と5人の勇者』の限定パックが発売決定!
絵本はいい感じだな!!CDもいい感じだな!!・・・・・前作のソフト・・・・w?正直限定版なんて前作買ったようなファンが買うものなのに、なんで付けるんだよw!まぁ、前作は出た直後に値崩れ起こしたし在庫処分かな・・・・こんなに素晴らしいソフトが売れないのは悲しいよな~!!

あ~ちょっと前にDSで出たチョコボのふしぎなダンジョンのやつも気になるよな~・・・。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<価格ケテ~イ! | HOME | 10周年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
