地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

またまた

寒いよな~マジ寒い!今冬初の暖房つけたよ!電気ストーブ&暖房のフル稼動で生きていきま~すw!電気代怖すw!

まぁ、それはいいとして、今日も帰省日記だw!
しかしどうやって帰ろうかね~・・・?まぁ、もう選択肢は高速バスしか限りなく残されてないんだけどなw飛行機高すぎるw!片道で高速バスの往復分でちゃうよw!
高速バスってどんな感じなんだろうな~?正直乗ったこと無いから未知の不安があるような、無いようなwはかた号なんて14時間も乗ってるんだからな・・・・。通常の就寝時間が午前6時の自分には午前0時のバスの就寝時間なんてどうすればいいのやら・・・・w?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読破 | HOME | 寒い!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
