地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

本日放映

爆笑・太田殺害予告で逮捕された2ちゃんねらー、生放送で太田光と直接対決
メチャクチャ実況に参加したくてしかたないなw!!でも、バイトで参加できないよ・・・・。生放送なのでぱんつ氏がガンガン暴走してくれることを期待する。
マスコミが一切報道しないまま法案通過してしまった国籍法改正案の事を熱く語ってもほしいよ。

32 パンツ ◆7vYOZotTDo [sage] Date:2008/07/25(金) 05:16:50 ID:VZEyRitV0 Be:
俺が逮捕されたら日本経済が崩壊するよ

↑)生放送に出たらどうなるんだろうw?
そういえば前に殺蚊予告して逮捕された金バエさんがマスコミから手紙きたと書いてたけど、もしかしてこの番組関係なのかな~w?

TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正直 | HOME | 土曜ジャンプ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
