地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

散歩リング

最近夕方に多摩川までサイクリングでよく行ってます。今度田舎に帰る時にバスだと体力使いそうだから少しでも体力つけとくためにw(たった一ヶ月でつくとは思えないけどw)
今日は昼過ぎから雨らしいのでさっき(7時前)サイクリング行ってきた。
寒すぎです!!顔が痛いよw!!
途中引き返そうかと思うくらいに寒いw!ここまで寒いとは思わなかった!途中に高校あるけど、女子高生とか普通にスカートで通学してて驚いたw!こんな休日の日に部活か何かだろうけど頑張るよな~!
でも、ある程度走ると気持ち良い感じに体も暖まってきて良い感じに走れた!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おもしろい! | HOME | 正直>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
