地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

放送開始!

今日からキッズズテーションで『魔神英雄伝ワタル』放送開始じゃん!!録画せねばな~!!小学生の頃大好きだったよな!ワタル>>グランゾート>>ワタル2の流れは好きだった!ワタル2の次ってサイバーフォーミラだっけ?あまり見てなかったからそこから記憶に無いな~?
ワタル2では前も書いたけど、世界最後の日に鯨の絵か何かを描き続けるおじさんとワタルが会う話と、ヒミコが大人のヒミコに出会う話が妙に心に残ってるよな~・・・。この調子でワタルの後にグランゾートとワタル2も放送してほしいよな~!!

でも、本命は来月末から放送開始の『銀河英雄伝説』だな!!!メチャ楽しみでしかたがない!!!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10周年 | HOME | 引退>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
