地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんじゃそりゃ~!

いや~そういうことで昨日はバイト終わってからチケット買うために朝まで新宿で時間潰したよ。

まずレッドクリフをバルト9で初めて観た!いや~予想以上にバルト9って良かったよ。階が13階というのはあまりにも高いだろw!と思ったけどwオールナイト金額じゃなかったのは痛かった・・・。1800円一律で取られちった・・・・。指定席だけど、そんなに悪くは無かったな。まぁ、夜の12時の回だけあって大して人居なかったというのもあるけどw

んで、映画観た後にちょうど花園神社で三の酉の日だったので見学して回った!最近は酉の市行かなくなったけど、やっぱり賑わってていいね~。行ったのが2時30分過ぎだったので店の片付け始まってたので唯一やってた広島風お好み焼き買ったけど、想像以上にまずかったw半分も食えなかったorz全然焼けてる感じがしなかったな~。イカ焼きも買ったけど冷えてたwもう、最後の店の片付けやってる時に買いに行くもんじゃないなwでもお好み焼き屋はそこしかやってなかったのでスゴイ行列だったのにな~・・・。
というか、花園神社内にいたのは大半がホスト風の男とホステス風の女だったwたぶん歌舞伎町で働いてる人たちだろうな~・・・。

そういうことで気付いたら時間が深夜3時過ぎてた。3時から韓国映画でロスで怪獣暴れる映画がやる予定なので観ようかな?と思ってたけど。時間過ぎてたので観れなかった・・・・まぁ、これはいいかwそういうことで早めだけど新宿駅に行った。

最近朝方に自転車でサイクリングしてたおかげかどうかは判んないけど、全然寒いとは感じなかった。新宿駅が開くのは4時過ぎなのでそれまで音楽聞いてたりして過ごした。4時10分くらいにドア開いたのでみどりの窓口に行くとすでに前に2人並んでたw今度はそこで座って5時30分まで待った。なんか座ってて色んな人が改札とかに行くの見てるとホームレスってこんな感じで毎日流れる人見てるのかな~?って気持ちになった。まぁ、大半は前日に買った『ダークエルフ物語 ドロウの遺産』を読んで過ごしたけど。

んで、やっとみどりの窓口も開いて入れたんだけどさ~『バスの予約は1ヶ月と1日前で。その高速バスはすでにいっぱいです。』って言われたw?あれ、2日前にこの期日に行けば高速バス予約は大丈夫だと紙貰った事伝えると『その紙は電車の予約期日の紙ですね』と言われたw自分のこの深夜の待ち時間はなんだったんだろうか・・・・OTLしかたないので『んじゃ次に日でいいです』というと『ここでは詳しいバスの予約はできないのでバス専用の窓口に行ってください』とのことwバスの窓口は新南口なので東口から移動した。窓口開くのは6時なのでさらに待つ事になったOTL

そんなこんなで窓口開いたので用件伝えると『本日の予約はPCが更新する午前10時からなのでその時もう一度来てくれ』とのことwwwwwwwさらに4時間も待つ気がしないので帰ったwまる1日無駄になってしまったな・・・・。

もうなんなんだよw!これは帰るなってことなのかなw?
なんか疲れたな・・・・。でも、帰らなきゃいけないのでまた一から調べなおしが始まるよ・・・・・。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤壁の戦い | HOME | さてさて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
