地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

拭えぬ過去

前回の最後に『ところがぎっちょん!』と現れたヒロシさんw!!
s-ところがギッチョン
なんかぎっちょんの声に聞き覚えがあると思ってたけど、中の人繋がりでビーストウォーズのダイノボットの時言ってたんだなw!
まぁ、そんなこんなで4人のガンダムでフルゴッコにしてやっと勝てたくらい強いってどういうことよw下半身たぶん前回のオペレーターのようにサイボーグにして生き延びたらしいけど、そのことで相当怒ってるそうだw!

しかし、今回一番驚いたのはこの人w!
s-自称でない
今まで『ブシドー』は自称と思ってたけど、どうやら他称らしいwwwこんなアダ名付けられたら嫌じゃないのかw?まぁ、でもこの時代もまだサムライやニンジャは誤解されてそうだから強者のイメージってことで甘んじて受け入れてるのかなw?

s-3人
今回少しスメラギの回想シーンのあった。そこにいる後ろ姿の正体は・・・・
s-若きバーロ
わ・・・・若き日のバーローwさんじゃないかw!ちょっとティエリア入ってる感じが・・・w
そんなティエリアさんが次回予告で・・・・
s-シャワーティエリア
結局女なのかどうか次回でわかるのかw?
さらに次回は
s-ですぅ母ちゃん
ですぅ~の母ちゃんも出るっぽいなw!ですぅ~よりもいいかもしれないぞw!さらに
s-ソーマ復活
なんかマリーが苦しんでるけど、まさかのソーマ人格復活フラグかw!

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドロウの遺産 | HOME | 赤壁の戦い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
