地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

師走開始

とうとう今日から師走だよ。もう一ヵ月後には本当に帰れてるのだろうかw?

ここ数日忙しくてマトモな食生活じゃなかったけど、昨日の夜久々に味噌汁作ったら大変うまかった!やっぱり日本人には白米と味噌汁だな~!と感じた。いつもは大根と油揚げの味噌汁だけど、久々にナメコも入れたらゴージャス感が増したw!

しかし、昨日の朝方まで並んでたりしたので何か睡眠時間が狂ってしまった。ただズレた程度ならいいんだけど、数時間+数時間の睡眠時間が分かれる睡眠時間のパターンになりそうだ・・・・。これはけっこう辛いんだよね~。前に太郎さんがウチで新聞配達の生活が長かったせいでその睡眠時間のパターンでしか寝れないようなこと言ってたけど、あれから直ったんだろうか?

明日は新しい病院に予約入れてるので万全な体調で行きたいよな~・・・。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歪んだ正義感(笑) | HOME | ドロウの遺産>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
