地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

今週のジャンプ

ワンピースでいよいよ大監獄インペルダウンに進入する事になったけど、来週が楽しみでしかたがない!!
道化のバギーが捕まったっぽいらしいけど、数号前のワンピースでニョン婆が読んでる新聞の記事の一部にバギーが載ってるのをふたばのワンピスレで指摘されてて見たら本当に載ってた!芸が細かいよな~!!本当に小さい記事なので判りにくいけど、たしかにバギーだw!
エースってルフィと苗字が違うので従兄弟とか義兄弟かと思ってたんだけど、ただ単にエースが母方の姓名乗ってるってのが今週判ったので本当に兄弟だったんだなw!
これでほかのキャラにエピソード飛ぶって事にならないでほしいな~w!いや、ほかのキャラも気になるんだけどねw!

ハンターXハンターはまた休載に来週からなるけど、気になるところで終わったな~!早く続きが読みて~!!

To LOVEるはそう来たか~!って感じで終わったなw!ここに来てさらに新キャラ投入かw!もうほぼほとんどの属性のキャラは出てたと思ってただけに予想外だったw!たしかにあの手のキャラはまだ出てなかったなw!

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天の光 | HOME | 眠×だん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
