地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

闇の騎士

s-ダークナイト
明日発売だろうけど、たぶん店頭には今日出てるはずの『ダークナイト』!!!
メチャクチャ楽しみで仕方が無い!!!映画ももう一度観たかったけど、観れなかったんだよな~・・・。アマゾン組の自分にはすでに発送済みなので明日届く!明日が楽しみで仕方が無い!

バットマン映画は今までティム・バートンの最初のバットマンの映画が今まで最高だったけど、それすら超える作品になったのがダークナイトだな!正直今後このバットマン作品超える映画って出てこないんじゃないか?と思うよ(同じ監督が続編作ったとしても)!

ダークナイトの最初に前作の敵スケアクロウが出たけど、もしも次回作製作したらジョーカー出るのかな?キース・レンジャーのあのジョーカー超えるのは難しいから役者はプレッシャーすごくかかるだろうな~・・・。あの狂喜具合はなかなか出せないだろう~・・・。
ジョーカーの吹き替えはクレしんのヒロシパパだそうだけど、どんな感じなんだろうかw?

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<到着! | HOME | 帰省から帰省>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
