地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

大阪

昨日マンタとメッセで話してたんだけど
自分は大晦日の日に大阪行くので、初詣に行くのがメチャ楽しみで仕方がないw!しかし、マンタはそんな面倒なのは行きたくないそうで初詣自体子供の頃以降行った事ないそうで・・・・w
仕方ないので一人で大阪の初詣には行く事にした。せっかく地元民なので良いとこ紹介してもらおうとしたんだけど、まったく知らないそうで超残念だ・・・・。
考えてみれば自分は毎年正月は神社に参拝してるな~・・・・というかここ9年毎年鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってるなw!大阪の神社も調べておかないと!!

しかし半日大阪でヒマになるな・・・・。深夜だし店も閉まってて食うとこも無いだろうな。こんなの食いたいw
s-1228851161787.jpg
まぁ大阪には帰りも1泊する予定なので(夕方~翌日朝方まで)そっちでうまいとこは食うとするか~!
正月だからさげまんも帰省してるだろうな。メシでも食いたかったな・・・。

ちょっと遠出して京都のどっかの神社まで行こうかも考えたけど、さすがになれない土地でいきなりの遠出は危険だなw!京都なら山下君に良い神社聞こうと思ってたけどw電車が深夜走ってなくて、大阪まで戻れなくなったら大変だw!

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<決定!さらに・・・ | HOME | ダークナイトDVD>>

この記事のコメント

京都の神社なら案内出来るけど
都市部のでかい所は大阪から人が来るから
多分ロパさんは倒れると思うw
2008-12-10 Wed 11:13 | URL | や #z8Ev11P6[ 編集]
京都だと伏見稲荷神社ってはよく聞くね。
2008-12-11 Thu 04:51 | URL | ro #-[ 編集]
伏見は有名だけど中心部の所がもっとすごい
神社はフード付きの服装でお賽銭投げにいくと
お金が後ろからブチ当たってきてたまっていくお
2008-12-12 Fri 06:58 | URL | や #z8Ev11P6[ 編集]
小学4年の時、2ヵ月後に出るDQ4がどうしても欲しかった自分は初詣で落ちた金拾って集めたけど、たまたま後ろの人に当った表紙に集めた金全部賽銭箱に落とした事あったwまぁ、神様は見てるって事でそんな事はしないw!
2008-12-14 Sun 13:13 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
